天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

オキナワタイム

2008-09-28 22:40:00 | 趣味
八月下旬、オーダーメイドで沖縄のお店にアクセサリーを頼みました。
予定の1週間を過ぎても連絡がないので電話をしてみると、お店が引越しして対応が遅れている、と・・・。
その後待ちくたびれた先週の月曜に完成しました、との連絡があったので早速入金。
・・・またもや音沙汰なし。
今日しびれをきらして電話をすると「今日、発送します!」。
そば屋の出前かっ?!
あー、やっと手元に来るよパワーストーンのブレスレット・・・。
これをお守りに落語大会でたかった。おかげで実力だけの勝負となりました。



明日の朝、テレビ朝日系のワイドショー「スーパーモーニング」にて落語大会に出られた方の特集が放送されるそうです。
詳しくはこちら
朝日新聞等でたびたび取り上げられていて私も存じ上げていたのですが、実際にお会いするととても暖かくいい笑顔の方でした。
この方の状況について簡単な言葉で済ますことはできないから詳しく書きません。果たして自分が同じ状況になったときにこんなに強くいることができるのでしょうか。
・・・でも、強くありたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼きの会 | トップ | 新聞沙汰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事