カウンセリングルーム 横手(三鷹)しゃべりば

個人カウンセリング
グループカウンセリング
学習会
ひとりごと等
(見たいカテゴリーを、クリックしてください。)

カッコいい人

2017年06月27日 05時23分00秒 | ひとりごと
いきなり、ぶっ飛んだ!
どれだけの生きざまから、ここまでカッコよくいられるんだろ、
って、脱帽した。

71歳。
引き締まった体と、衰えぬセクシーな歌声に、
体がのけぞった。
女(ひと)を羨ましいと思うことなど、ほとんどなかった私が、
阿木洋子に嫉妬した。

自分に対する律し方、他人に対する優しさと茶目っ気が
画面からも半端ない、
柔らかい人!

これを言葉にしたら
“ カッコいい ”
と、
私なら云うわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分が「好きか嫌いか」だけ... | トップ | すべては必然 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事