餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

かわいいおかあさん

2024-05-04 23:26:24 | 映画

4/19分です。
映画「あまろっく」を見て来ました。
水門の事でしたか。運河かな。尼崎の駅前付近はまだ行くことがあっても海際まで行くことがありません。そんなものがあったのか。おでん屋さんは失恋したのかな。どうしてデートが毎回尼崎城なんでしょう。既成事実を作るってあやみさん強い。「I」は買いなおしたけど「U」は書き足して使うんだ。しっかりおかあさんになっているのね。
米澤穂信「遠まわりする雛」読了。
古典部シリーズ第4弾です。なるべくことなかれ主義を通そうと画策する折木奉太郎はなるべく千反田えるが面倒なことを言いださないように願っている。でも何故か関わる羽目になる短編7編です。数学教師は何故授業範囲を間違えたのかとかちょっと好きです。表題作はいつのまにか移動しているお雛様の話…かと思ったらお祭りで生き雛が集落を回る話でした。ホラーでなくて良かった。これが一番面倒な問題に巻き込まれたようです。確かに見なければ良かったかもしれません。撃ち抜かれるわな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿