餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

あずはが一番強い?

2024-10-03 23:45:09 | 本と雑誌

クレハ「結界師の一輪華4」読了。
遥か昔から5つの柱石によって外敵から護られてきた日本。18歳の華はその柱を守る分家に生まれてきたが、優秀な双子の姉葉月と比べられ虐げられています。ある日突然巨大な力に目覚めるも、静かな生活を望みそれを隠して生きています。それが本家の若き当主一ノ宮朔に知られてしまい、目を付けられます。周りから強引に結婚を望まれていた朔は華と契約結婚することに、の第四弾です。前回毒親を追い出すのに成功し、一瀬は兄の柳が継ぐことに。一ノ宮に来ていた姉の葉月も家に帰ることに。今回は黒曜学校の学祭。華も嫌々参加することになり四ツ門家の牡丹と対戦することに。しかし不穏な事件が発生。経験のない呪いに華も苦労します。うーん、なかなかのんびりとは暮らせないものね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿