暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

収穫恐るべし!

2009-12-24 19:07:06 | ゲーム
なにやら、モンハンのサイトで新しいイベントクエストが発表されていた。
そして、そこに必要なアイテムが

ベリル全部で500個、燐蛍石500個?!

いくら長期でもこれは……^^;

でも、スキルは結構面白いんだよなぁ。

いずれは作ってみたいっす。

でも、まずは剛種武器を完成させないと。

そして、また素材と討伐の証を集めてエルっこにも送ってやらないと。





さて、今日はクリスマスイブなんて日ですが、クリスチャンでもねぇ連中が浮かれてますなぁ。
そんな浮かれている一人ではありますが。

え?女連れでもねぇくせにって?

でもね、別にそれだけが楽しみじゃないっすよ!


うたわれるものOVA第2巻、購入!


さ、今回はどんな話なのか、実は公式サイトでも確認してません。

だって、発売日だけを楽しみにしてるのも良いじゃない^^


というわけで、これから開封&鑑賞です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し・・・・ | トップ | おわった~~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事