暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

あと少し・・・・

2009-12-23 19:58:49 | ゲーム
もう少しの努力でパリア太刀とクシャ太刀の2本が強化できそうです。
残るは剛翼・剛角それぞれ2つずつ。

剛角に関しては今度みんなにナズチの角折りに連れて行って貰うことにして、問題は剛翼。

どれが一番効率が良いんだろう。

いずれにしても剛チケ溜めなきゃね。
……お金も。

リアルでも2次元でも素寒貧って夢がなさ過ぎだぜw




それにしてもカプコンさんの物欲センサーは特許技術でもふんだんに使われてるのかな。
もうさしたる必要性の無くなった尖角が今日1度に10本出たのですが。


もう今はイラねぇよ。

どうせなら、剛角くれ。







そして、今日は親の買い物につきあわされたのだが、どうしてこう目的もなく店を渡り歩けるのか。

俺は無理だな。

そして思ったのは、こんなものにつきあわされるなら、彼女とかイラね。

目的のものを探す、見つける、即撤収。

これが出来る女性なら是非だけど。



だらだら見て回るのは無理だなぁ。
品定めとは違う冷やかしって俺には拷問だと言うことを改めて実感させられました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにゲットだぁぁぁっ! | トップ | 収穫恐るべし! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事