暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

おわった~~~~

2009-12-25 19:03:09 | 日々の出来事
いよいよ、お仕事の最終日を残すのみ!
半ドン、交流会、と続くのみなので、もう気楽なものです。

そして、また一年が始まるのかぁ。

お年玉が一番鬱です、




さて、昨日買ったうたわれるものですが、まだ見れてない・・・・
はよ見なきゃ。

ま、これから年末年始の休みがあるし、その間に貯まったゲームや本やDVDを消化することにします。



最後に、あの有言不実行の腐れ鳩。
どうするんでしょうね。

野党時代には威勢良くどんなことであれ秘書の罪は議員の罪、即刻やめろ~

と言ってたのに、いまは責任を果たします!(キリッ

まずは自分の発言に責任を持とう。

そして、自民党や公明党も、自分たちもやったんだから、人の振りは我が振り、でっせ。

偽装や故人献金よりも、自分の発言に対する無責任さの方が罪が重いと知れ、公僕。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫恐るべし! | トップ | ちょっと嬉しいチラシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事