自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

あれから一年

2015年02月25日 | 家族
今日は国公立大学の前期日程入学試験だ。

ちょうど一年前、我が家は戦いのまっただ中にいた。
あの日の記事を改めて読んで
「どの科目も問題が難しくて時間ぎりぎりまで書いたけれど無理っぽい」
と消耗しきっていた次男の姿を思い出した。

それがまさかの合格で、今に至っている。
今更だけど、次男の受験は夢みたいな展開だった。


レース翌日の月曜日に次男は札幌に戻った。
一浪中の友達(A君)が受験で札幌に来るから、近くで応援したいのだそうだ。
今日は試験終了後に一緒に晩ご飯を食べる約束だと話していた。
A君が合格したら、また楽しくなるし
私も遠くから応援している。

頑張れA君!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬鉄人祭を終えて | トップ | ブーケ用花材でトラブりかけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。