自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

軽井沢レイクガーデンその2

2014年07月18日 | ガーデニング・花
軽井沢レイクガーデン(7月16日)のつづき

ウッドランドから睡蓮の池を抜けてフレンチローズガーデンへ。








12:30 カフェでランチ。ソーセージサンドとパンケーキのセット。




食事をしながら見えるのはこんな風景。

しっかり食べてからショップで買い物。
長女と自分用に薔薇グッズを買った。
その後もう一度ガーデンを一巡り。









14:30 車に戻る。
帰りは追分から浅間サンライン経由で。
湯楽里館そばのツルヤで買い出しして、
16:30 帰宅

北海道のお庭を見た後だけれど、
レイクガーデンは負けてないなと思った (^_^)v

秋薔薇の頃に、また行きたいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の雨 | トップ | ドレス選び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。