自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

誕生日プレゼント♪

2011年01月29日 | 暮らし、その他
次男から誕生日プレゼントを貰った♪

いつの間に用意したのか全く気づかなかった。


パッケージからして私の好きな色だ^^


中味は、トップチューブバッグ!
デジカメを入れるのにちょうどよい。

「大概のものは持っているし、
まだ持っていないのはこれくらいかなと思って。」
と次男。

嬉しいです!最高でっす!! ありがと~~!!!


メッセージカードがまた、泣かせます(笑)

残念なことに、現在「自転車禁止令」が発令中。
解除予定日は3月9日。
このトップチューブバッグを装着して走れる日が待ち遠しい。


長女も私の誕生日に合わせて帰省。
なんと、バースデーケーキを作ってきてくれた♪♪

食い気が先走って、写真撮影を忘れた。ゴメン(^^;)

砕いたビスケットがベースのレアチーズケーキに
生クリームとイチゴとブルーベリーでデコレーションして。
かわいくて美味しくて、最高だった!!
ありがと~~!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緒方貞子さん | トップ | 日本優勝!!!(サッカー ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも興味深く読んでます (yhkni)
2011-02-05 13:38:07
Emmyさん
こんにちは。
yhkni と申します。
最近、自転車関係の更新がないと思っていたら、
禁止令?が出ていたのですか。
3月になって、また更新が始まるのを楽しみにしてます。
返信する
ありがとうございます! (Emmy)
2011-02-09 11:58:40
yhkniさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
読んでいただいているとのことで、とても嬉しいです♪

私、昔から熱中すると「のめりこむ」たちなもので、
次男の受験が終わるまでは控えるようにとお達しがありまして(汗)。

あと1ヶ月は「本来業務」に集中いたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。