エミリーのつれづれ

日々の暮らしぶりを紹介します。

機械オンチ

2024年04月09日 | Weblog

4月10日

機械オンチの私が分からないままにパソコンを弄り回すので、問題は一向に解決しないままに自信を失い頭を抱えたままに日が過ぎていきます。

今日は専門の方に来ていただての私の打つ所作を観察しての助言は・困ったら原点に戻る。マウスは焦らずしっかり!と言って帰られましたが、帰られるや私の所作を笑うかのように文字変換がうまくいきません。さてさて、どうしたものか?「落ち着きなさい、恵美子さん。ハイ。解決はそれしかないみたい!

 

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿