エミリーのつれづれ

日々の暮らしぶりを紹介します。

日々安泰

2019年06月18日 | Weblog

6月18日

昨日は旅行からの持ち帰りの山盛りの洗濯物と格闘し、今日はゆっくり庭を見て回りました。薔薇に寄生する虫たちは鬼の居ぬ間に大活躍した様子ですが、水やりもしなかったのに青々と元気です。ただ、留守中に伸びた竹の生育の速さにびっくりです。

また、恥ずかしながら、肝心のお土産の袋を船の寝室に置き忘れて来た事が判明しました。旅行中は旅行鞄をベッドの下に入れて、そこから衣服などを出し入れをしていました。最終日、棚やタンスの中は確認したのですが、長いベッドカバーの下の奥まで覗かなかった不注意が災いしたようです。言い訳ですが、これだけで済み、事故も事件もなく、健康で快適に旅を終えた事に感謝しています。ただ、いつもお世話になっている方へのお土産がなくて残念。ごめんなさい。

17・18日の2日間で地中海クルーズの旅物語を書きましたので、お暇でしたら日をさかのぼってお読みくだされば幸いです。(旅行しているより書く方が疲れました。早や、記憶が薄れてきていますので・トホホホ)

 

                                        

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿