エミリーのつれづれ

日々の暮らしぶりを紹介します。

元気です~よ

2008年09月18日 | Weblog
9月18日(曇り)
台風接近の性か、涼しい風が吹いています。スポーツジムへ行く道すがら、日に日に黄金色になりつつある稲穂、栗や柿、柘榴の木々が実をつけて重たげに枝をしなだれさせているさま、色あせた夏の花たちを眺めながら走っています。
都会には都会の秋があるように、田舎には田舎の秋があります。私が住んでいる周りは自然が一杯あり、歴史建造物も散在していて、時間が一杯ある人間には興味をそそられる場所でもあります。

「中秋の名月」と浮かれているうちに、また月が欠け始めました。夏の残照を感じる日もありますが、暮らしやすい気温になってきました。「夏バテ」と弱音を吐いていましたが元気ですよ。
常日頃、騒々しく存在感をアピールしている私(単なる大阪的おばさん)が静かにしてグログも更新していないと、娘はじめ心配してくださる方もいて「どうした!元気?」と安否を確認してくださり、本当に感謝感謝です。便りのないのは・・・やら。元気に生きています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿