来週の月曜日は、1年生の医学序論で午前中講義を担当します。緩和ケアの話をするのですが、臨床現場を知らない人と知っている人では、反応がまったく異なるものですから、どうなるかなあ・・・・キーワードは、EBMとNBM討論ができる、レポートにまとめられる、プレゼンテーションができる、・・・・・・・・・討論を教えるって難しい・・自分の意見が言える他者の意見を聞ける他者と自分の意見の共通点、相違点を指摘し、そ . . . 本文を読む
ブックマーク
- ●早期からの緩和ケア
- 緩和ケアチーム動画
- ●緩和ケア診療の実際
- 緩和ケア内科動画
- ●しなやかな生活のために大切なこと
- 患者さんから一押しと言われたがん疼痛緩和の解説
- <大学院>緩和医療院生募集
- 専門的な講座で学びませんか?
- <大学>緩和医療学講座
- 大学講座紹介
- <病院>緩和ケアセンター
- 診療科・部門紹介
- 緩和ケアの定義
- WHO,2002年
最新記事
アクセス状況
アクセス | |||
---|---|---|---|
閲覧 | 401 | PV | |
訪問者 | 286 | IP | |
トータル | |||
閲覧 | 6,221,935 | PV | |
訪問者 | 2,520,233 | IP | |
ランキング | |||
日別 | 4,309 | 位 | |
週別 | 4,064 | 位 |
カレンダー
バックナンバー
最新コメント
- aruga/つらさのマウント:応酬が始まったら・・
- エドヒガン/つらさのマウント:応酬が始まったら・・
- aruga/つらさのマウント:応酬が始まったら・・