江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

今日の落書き。

2007年02月21日 19時19分34秒 | 落書き
 ども、昨晩は『灼眼のシャナ』テレビシリーズのDVDを観ていた江戸です。なんだか、このアニメは2話目がピークじゃないかという気がしてなりません(笑)。平井さんの消滅エピソードは、アニメのオリジナル展開としては、なかなか良い出来だったと思います。
 しかし、その後はちょっとイマイチだったような印象。フリアグネ戦はコミック版の方が良かったとか、メリヒムの「虹天剣」のイメージが私の想像していたのとかなり違った……等々、ちょっと不満点が多かったような……。まあ、愛染兄妹はエロくて良かったのですがね(笑)。



 さて、今日はちょっと落書きをしてみたので貼ってみる。



 『ハヤテのごとく』のナギと綾崎ハーマイオニー。なんだか、線の色合いをいつもと違う感じで弄ったら、取り返しの付かない状態になって焦った(^^;)。まあ、縮小したらあまり気にならないけど……。そもそも、レイヤーをほとんど使わないとか、着色工程がテキトーすぎる……。
 あ、そういえば相方の川合君が暴露していましたが、知人の衛藤さんが、「綾崎ハーマイオニー本」を作るという暴挙に出るらしいですよ? また、売れなさそうだなぁ……。


 次に、『デュープリズム』のミント様。

    

 彼女は我が最愛のゲームキャラなのですが、なんとなく描きたくなったので描いてみた。しかし、時間が無い時に慌てて描いたので、色々駄目だなぁ。つか、時間が無い時に、何故こんな線の多いキャラを選んでしまったのやら。………愛だな(笑)。でも、いくら愛があっても、さすがにマヤを描く気にはならない(笑)。あれは複雑なデザインの極致だ……(;´Д`)。



 じゃ、今日はここまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私とゲーム音楽③ -伊藤賢治- | トップ | ネギま!キャラクター大辞典... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

落書き」カテゴリの最新記事