江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

通常更新お休みのお知らせ。

2009年03月30日 00時32分28秒 | Weblog
 ども、江戸まさひろです。引っ越しによる通常更新のお休みから復帰した直後でアレなのですが、本日の更新はお休みさせていただきます。

 つまるところ、結局病院へ行く事になりました。私と同じ病気を経験している父親が「以前通っていた専門の病院へ連れて行ってやるー」という話になりまして……。私自身としては、薬でもう暫く様子を見るつもりでしたし、それほど緊急性も無いのですけどねぇ……(;´Д`)。

 
 で、月曜日恒例の『ワンピース』の感想は深夜か火曜日という事になると思うのですが、最悪の場合は入院の可能性もゼロではないので、その時は更新が止まるかも。更新が止まったらそういう事なのだと思ってください。


 ……ちなみに、生命とかには全く別状が無いものなので、特に心配する必要は無いですよ? 仮に手術とかになっても、即日で帰宅できるパターンも多いようです。確かに私の父親も手術をしていますが、そんなに長期間入院した記憶は無いですな。

 でも、一応最悪の事態に備えて、更新が途絶える可能性だけは予告しておきます。なるべく携帯からでも報告したいとは思うのですけどね。


 じゃ、また~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復旧。 | トップ | 結果発表。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事