江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

復旧。

2009年03月28日 21時26分17秒 | Weblog
 ども、ネットの世界に帰ってきた江戸です。一時はネットに繋がらなくなってどうする事かと焦りましたが、思いのほか早く復旧する事が出来ました。最悪、数週間以上のネット断絶を覚悟していたのですが、業者さんが即日対応してくれたので、なんとか復旧。良かった良かった……。

 で、結局何が原因でネットに繋がらない状態になったのかというと、どうやら新居の配線状態とモデムの相性が悪かったようです。その為、モデムのノーマルな設定では正常に作動しなかったらしい。
 そんな訳で、モデムの設定を変更したら、なんとかネットに接続できました。今のところ安定しているので、今度こそ大丈夫なはず……。


 さて、今日はようやく新居に荷物を全部運び込みました。しかし、睡眠時間は1時間程度だわ、腰痛だわ、痛風が軽く再発するわ……等々、最悪の体調で引っ越し作業に従事。不思議と作業中は平気だったけど、確実に悪化している症状があるな……(;´Д`)。このまま自然回復しなければ、病院送りになるかも……。


 そんな訳で、今晩は大事を取って安静にしておきますわ。通常更新はたぶん明日からだな……。



 じゃ、今日はここまで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不通。 | トップ | 通常更新お休みのお知らせ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-29 19:13:48
お大事に。
返信する
Unknown (江戸まさひろ)
2009-03-29 20:04:00
Unknown 様

ありがとう御座います。私もより健康に気をつけて、早く健康体に戻りたい所存……。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事