江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

今日のつぶやき~壮大な痴話喧嘩雑感。

2021年09月24日 23時02分00秒 | 今日のつぶやき
 ども、江戸です。今日もつぶやいてみましょうか。


●壮大な痴話喧嘩雑感。

・ひぐらしのなく頃に卒 14話-時空を超えた痴話喧嘩って感じだったけど、最終的に『ドラゴンボール』みたいなバトル物になったのには吹いたわ。ジャンルの枠まで飛び越えるんじゃないよ(笑)。

・小林さんちのメイドラゴンS 最終話-ついに終わってしまったか……(来週は1期の未放送分があるらしいが)。
 でも、劇場版を作ってくれてもいいんやで? カンナと父親の話なんて、マジで劇場版の為にあるようなエピソードだし。

●最近の戦利品。
 『リビルドワールド』第4~5巻(原作・ナフセ、漫画・綾村切人)。
 ライバルキャラになりそうなのが登場したけど、現時点では未熟で無鉄砲なところも多くて、まだライバルとしてのステージには上がれていない感じですねぇ。しかもアルファと同類の存在に接触したのかと思いきや、一方的に力を貸して貰っているだけ……あるいは操られているだけっぽいし……。
 あと、メイドが強いのはお約束ですねぇ……。しかし怖すぎるので、ちょっとデレたところも見てみたい。



 じゃ、今日はここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のつぶやき~劇場版雑感。 | トップ | 復活する鷹。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事