江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

今日のつぶやき~とぶとぶトンビ雑感。

2022年02月27日 19時00分42秒 | 今日のつぶやき
 ども、江戸です。今日もつぶやいてみましょうか。


●とぶとぶトンビ雑感。

・その着せ替え人形は恋をする 8話-乾姉妹には百合百合な薄い本を期待したいのだが、百合ジャンル自体が少数派なので、たぶん出ないのだろうなぁ……。
 あと、トンビの辺りはアニメオリジナルですね。私はトンビに食べ物を奪われた事は無いけど、私自身がトンビに襲われそうになった事は、小学生の頃にある。大きな岩の上に寝転がっていたら、こちらに向かって急降下してくるトンビの姿が……。私が動いたら、何処かに飛んでいったが……。

・現実主義勇者の王国再建記 21話-今回は内容と現在の世界情勢がリンクしていてヤバかったわ……。まあ、作中で語っていたことは、過去の事例がモデルなんだろうけれど、だからこそ「歴史は繰り返す」の証明でもあるな……。

・怪人開発部の黒井津さん 7話-オイ、鳥そこ代われ! ウルフ君に胸を押しつけられるとか、うらやま……。あと、黒井津さんはやっぱり普通に強いよな……。
 あと、ただの人なのに、何度も立ち上がってくるヒーローのコスプレをしている人は、『キン肉マン』のジェロニモや、『ワンパンマン』の無免ライダーを思い出したわ……。

・映画ドラえもん のび太の新恐竜-ピー助が出てきたけど、パラレルワールドが影響を与えている感じなのか? あと、どうせ恐竜を生き残らせるのなら、地下に逃がして『のび太と竜の騎士』に繋げれば良かったのに。

●最近の戦利品。
 『欲望パンドラ』第3巻(緋月アキラ)。
 おね女装ショタは大変よろしい。
 あと、マッチョな新キャラは、ドSに見えて攻められると弱いタイプですな。つか、物体を自由に透過する触手プレイはえげつない……(笑)。

 そしてもう1冊。

 『見せたがりの露乃ちゃん』第3巻(降本 孟)。
 今回も色々と変態要素があるけど、個人的に1番ドン引きしたのは、犬を触った手を洗わずにサンドイッチを食べたところかな……。潔癖症としては、ちょっとそれは……。
 でも、犬に腋を舐められるプレイは、有りだと思えてしまう不思議(笑)。



 じゃ、今日はここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のつぶやき~懐かしのネ... | トップ | そして誰もいなくなった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事