江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

今日のつぶやき~懐かしのネタ雑感。

2022年02月26日 18時59分03秒 | 今日のつぶやき
 ども、江戸です。今日もつぶやいてみましょうか。


●懐かしのネタ雑感。

・ヴァニタスの手記 19話-釘宮理恵が「うるさい、うるさい」って、『灼眼のシャナ』かよ!?(笑) これは偶然なのか、それとも狙ったネタなのか……。
 
・からかい上手の高木さん3 8-3通りのカップルのイチャイチャを見せつけられた……。でも最後の女子三人組は、将来百合になるフラグですか? 少なくとも、10年後にも彼氏はいなくて、三人でつるんでいそう。

・CUE! 8話-特徴的な声が武器になるとは言うが、そういう声だとやれるキャラが限られているし、しかもベテランか普通の声も出せる上位互換がその枠を埋めているイメージが……。


●ミートソース。
 スパゲッティは茹でるのが面倒なので、いつも焼きそばの麺で代用しているのだけど、ミートソースが1番合うな……。
 焼きそばの麺はほのかに甘い為、ミートソースとの相性が凄くいいような気がする……。

●最近の戦利品。
 『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』第5~6巻(原作・謙虚なサークル、作画・石沢庸介)。
 なんか天使もあっさりロイドの配下にくだってしまった感じだけど、天使よりも神父の方に強敵感があるのはどういうことだ……(笑)。でも、作画担当の過去作品『超人学園』でも、神父は強かったよね……。
 あと、木形代ちゃん、自我があるのか。ちょっと量産して私にも一体くれないか?



 じゃ、今日はここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このタイミングか。 | トップ | 今日のつぶやき~とぶとぶト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事