江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

朝倉さんと一緒☆19。

2010年02月16日 23時12分36秒 | 同人
 ども、急いでいる江戸です。色々あって「あと1時間ちょっとで今日が終わる」という時間帯になってから更新作業を始めています。たぶん今日中に更新は終えられるだろうけど、ギリギリになるかもしれんのぉ……。



 さて、今日は『朝倉さんと一緒☆』の続きです。今回は長門さんサイドのエピソードで、朝倉さんはほぼ登場しません。たぶん、今頃は大量に買った同人誌をどうやって運ぶのか思案している頃でしょう。ちなみに、前回のモザイク無しヴァージョンは、さがせば何処かにあります。

 それでは、どうぞお楽しみ下さい。
 本編の1回目からの読みたい方はこちらへどうぞ→孤島症候群の裏側①
 その他、長門ネタが読みたい人はこちらへ→ながもんと一緒☆①




 次回につづく

 長門さん、たぶん絵文字の使い方間違えてます(笑)。

 なお、今回長門がやっていた事は、トリックを駆使すれば普通の人間でも見せ掛けだけなら再現できるかもしれないので、こなた達もトリックである可能性を捨てていません。しかし、どちらにしても度肝を抜かれたのは事実でしょうねぇ。だって、こなたは長門にメールアドレスを教えていませんし。
 そんな訳で、ちょっと周囲から引かれ気味なのだけど、「ねぇ凄いでしょ?」的に得意げな長門さん。若干空気を読めていません(笑)。
 それにしても、「無線糸電話」って、矛盾したネーミングだなぁ……(^^;)。

 さて、次回は今回の話の続きで、たぶん1ページだけになるかと。原稿自体は完成しているので、他に更新ネタが無い時にやります。早ければ週末辺りかなぁ……。 


 じゃ、今日ははここまで。なんとか間に合った……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の戦利品-To LOVEる⑰DVD... | トップ | 500万アクセス御礼。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

同人」カテゴリの最新記事