江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

朝倉さんと一緒☆18。

2010年01月16日 19時26分46秒 | 同人
 ども、割と暖かい冬を過ごしている江戸です。まあ、室内限定ですがね。昨日には、-27度を記録した地方もある北海道ですが、我が家は築1年程度で気密性が高い造りになっている所為か、あるいは良い断熱材を使っている所為なのか、以前住んでいた家から比べるとかなり暖かいです。……というか、下手にファンヒーターを稼働させると暑いくらい。
 でも、気密の関係かどうかは知りませんが、気圧の影響が強い様な気もしますがね……。なにやら、ここ数日は耳鳴りがするわ……。まあ、単純に私の体調の所為もあるかもしれんけど……(;´Д`)。



 さて、今日は『朝倉さんと一緒☆』の続きです。今回はちょっと早く描けました。ただ、少々百合エロ要素があるので注意。 これは12禁くらいでしょうかねぇ……。まあ、一応モザイクが入ってますけど~。

 それでは、どうぞお楽しみ下さい。
 本編の1回目からの読みたい方はこちらへどうぞ→孤島症候群の裏側①
 その他、長門ネタが読みたい人はこちらへ→ながもんと一緒☆①





 次回につづく

 そして、「朝倉×長門(逆でも可)」本を出すと、在庫を根こそぎ買っていく朝倉さんが現れるという都市伝説が生まれる(笑)。

 あと、「使う用」を具体的にどう使うかについては、各自で好きなように妄想してください。一例のヒント・「挟む」(を)。


 ちなみに、モザイクの下の作画は知人の衛藤さんという事でよろしく(えー)。でも、需要さえあれば、本当に本を作る用意はあるらしいですよ。
 また、モザイク無し版は同人誌にまとめた時にそのまま載せるとは思いますが、いつになるかは分かりません。つか、モザイクがある方がエロイような気がしないでもない……(^^;)。


 さて、次回からは、また長門さんサイドの話になるかと思いますが、今月中に更新できるかは微妙だなぁ……。 

 
 じゃ、今回ははここまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝倉さんと一緒☆17。 | トップ | 最近の戦利品-王立宇宙軍 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

同人」カテゴリの最新記事