江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

今日のつぶやき~もうちょっとダイジェストにできひん?雑感。

2021年09月03日 22時42分27秒 | 今日のつぶやき
 ども、江戸です。今日もつぶやいてみましょうか。


●もうちょっとダイジェストにできひん?雑感。

・ひぐらしのなく頃に 卒 11話-前にやった話のネタばらし^編だけど、映像は結構使い回している感じだな。そういう部分をカットして、もうちょっと展開を早くしてもいいような気がする……。それかハニートラップのシーンをもうちょっと入念にですね……。ループを繰り返しているから、幼女らしからぬ色気があるんだな。

・小林さんちのメイドラゴンS 9話-バトル描写は凄いが、こんな巨大な力を持つ者が大量にいて、激しく争っているトール達の故郷の世界は、よく星自体が壊れないな……と思う。まあ、神がいるような世界だから、壊しても修復しているのかもしれないが。

・女神寮の寮母くん 8話-ノーパンで背中に座るのはさすがにヤバイでしょ(笑)。動物のマーキングかと思ったわ。

●最近の戦利品。
 『転生王女と天才令嬢の魔法革命』第1~2巻(原作・鴉ぴえろ、漫画・南高春告)。
 web版小説だと、結構百合百合していたような気がするけど、漫画版ではまだそこまで関係が進んでいませんねぇ。というか、展開も結構違うような気がする。
 その結果、2巻の後半は百合漫画というよりは、バトル漫画みたいな絵面になっていますからねぇ……。ヒロインがしていい顔じゃ無いと思うの(笑)。



 じゃ、今日はここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のつぶやき~よく聞けば... | トップ | アロエ受難。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事