加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

御大・衣裳・お隣さん

2009-02-22 | 舞台・イベント系仕事
稽古場三景



いかついイメージとは違っていつも気さくな伸也さん デジカメで撮影した可愛い動物の動画を由紀ちゃんに説明しています




衣裳合わせ。通称衣裳パレード 衣裳担当スタッフが物語や登場人物のイメージに合わせて多くの衣裳を持ってきます。
それらを俳優や演出家、照明担当スタッフと意見交換をしながら本番で着る物を決めていきます
僕は今回大島紬の渋~い銀+黒色の着物です。先輩方から羨ましがられました



隣の稽古場の方々と仲良くなっています 「オフィスプロジェクトM」公演に出演するメンバー・・・の一部です。若さあふれるカンパニーです 
お互いの稽古場前には共有のロビーがあり、お互いの公演チラシを交換したり、雑談をしたり。伸也さんも気さくに話しかけたりしています。中には過去に五大座長の一人芝居を見てくださった方もいます。「この共有スペースは活気があっていいよね~」とは当方の舞台監督の弁。
彼らの周りにはいつも美味しそうなタルトケーキがあります 「いいなぁ~」とケーキ好きの僕・・・ところがどっこいそれはなんとニセモノ。皆さん手作りの小道具なのでした 本物そっくり
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花 | トップ | 旅行パンフレット »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shiori)
2009-02-23 20:51:59
明日なぜか学校・・・
返信する
なぜか・・・ (イタル)
2009-02-23 21:06:49
>Shioriちゃん
なぜかという前にあなたはまだ現役生なので当然です!残り少ない学校生活、胸に刻んでおきなさ~い!
返信する
Unknown (みはる)
2009-02-23 22:37:26
いいなあ、学生さん。
今も楽しいけれど、無責任にひたすら楽しかったのが学生生活だった気がします
返信する
ありゃ。 (イタル)
2009-02-24 07:46:22
>みはるちゃん
ブログ記事に対するコメントではなく、掲示板的な交流になってきましたな(汗)。高校時代、弾けていたなぁ~~~、俺。
返信する
イタルさんへ (ゆき)
2009-02-24 20:40:20
初日まで、あと少し。
お互い、怪我・病気ないように、頑張ろう!!
返信する
いよいよ (イタル)
2009-02-24 21:51:22
>ゆきちゃん
いよいよ小屋入りですな。新鮮な緊張感を持って臨みましょうか。
返信する

コメントを投稿

舞台・イベント系仕事」カテゴリの最新記事