加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

カレー味のカール!?

2024-06-18 | 日々是充実

「明治のカール」が目の前から消えて何年になるのでしょう・・・ 関西では「チーズ味」「うす味」が販売されているようですが「カレー味」はないようです(何やらふるさと納税の返礼品として愛媛あたりで復刻版として出ているとか?)

先日、「これ、彦根で買ってきたんだけど・・・」「いいから食べてみて」とお土産にもらったのが、その名もズバリ!「カレースナック」(笑)

「え・・・お・・・マジかーーー」 カレー味のカールそのものじゃないかぁ~~~~~ 形と言い、口当たりと言い、味と言い、そのまんまカール

滋賀県彦根で作られているのかぁ~いいなぁ~と思いきや、千葉県の会社が作っているではあーりませんかーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イクラがたっぷり! | トップ | 古~いチョコレートの缶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々是充実」カテゴリの最新記事