加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

気配りな焼鳥

2024-07-01 | まち・町・街

過日、「大手企業役員」「老舗製造メーカー社長」「叙勲受章者」と焼鳥を食べに行きました。かつてはみな同じ釜の飯を食った者同士。それぞれの道を歩んで、素敵な年の取り方をしているメンバーです

伺ったの東京は新橋にある「愛宕 酉はら」 ちょいとおしゃれで落ち着いた雰囲気のお店です。

 

焼鳥、串焼きを10種類ほど頂きましたが、どれもが美味しく、一口入れたとたんに誰もが「お~!うんめぇ」と声にしたほどでした もっと写真を撮っておけばよかった・・・

嬉しかったのがお皿への「盛り付け方」 4人掛けのテーブルに座った我々がが、無理なく串を手に取れるように「向き」を考えて盛られていました。この気配り・・・ちょっとした工夫が、この店の「見える隠し味」ですね。 嬉しい味でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新グロモント箱の中身は・・・ | トップ | 「Bar 七曲署」がインスタに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち・町・街」カテゴリの最新記事