加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

菜の花

2009-02-22 | 日々是充実
菜の花を頂きました。「ちょっと花が咲き始めちゃったんだけど・・・」。
茹でておひたしにしました。我が家の食卓に彩りを添えたおひたしはあまり苦くもなく美味しくいただきました
菜の花畑って黄色いのかなぁ~~?一度見てみたいな~なんて思いながら、春の到来を待っています
・・・しかし、うちのまな板は年季が入っているな
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のひと時 | トップ | 御大・衣裳・お隣さん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
what?? (Shiori)
2009-02-22 11:32:06
ブロッコリーじゃないの??
返信する
Unknown (みはる)
2009-02-22 19:08:59
菜の花もブロッコリーの花も黄色ですよ♪
一面の菜の花畑、春ですね~~~
返信する
黄色 (イタル)
2009-02-22 22:31:55
>Shioriちゃん
この写真だと似ているように見えるかもね。ちなみに僕はブロッコリーとカリフラワーは苦手じゃ・・・(汗)。

>みはるさん
いいフォローをありがとね。いずれにしろ、桜でもポピーでも何でもザ~~~~ッと一面に広がる花っていいよね。
返信する

コメントを投稿

日々是充実」カテゴリの最新記事