加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

ファミマの生姜焼き

2020-06-20 | 生姜焼き&中華

まだまだ続くコロナ禍の中、皆さんいかがお過ごしですか?三密を避け、消毒・清潔を心がけていれば何とか過ごせるはずなので、気を緩めることなく参りましょう

外食をずっと制限・自粛しているので、飲食店で食べる豚肉の生姜焼きや中華料理の投稿がなかなかできませんね。1月7日付のブログでローソンの生姜焼きを、5月11日付のブログではセブンイレブンのをアップしたのを思い出して、今度はファミリーマートで購入

元々甘辛ソースと謳っているので、辛めが好きな私は覚悟して食しましたが・・・お。なるほど。いやでもさほど甘さは意識しないで食べられますね。いいねいいね

 

あ~、早く外食で生姜焼き食べたーいま、でも溜まりに溜まったフラストレーションを、少しだけ発散させるために行ってみようかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直撃地獄拳・大逆転 | トップ | 寅さん、ショック(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生姜焼き&中華」カテゴリの最新記事