加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

5月も終わりで中華&生姜焼き

2015-05-31 | 生姜焼き&中華
過日に食べた中華&生姜焼き



羽田空港第2ターミナル(だったっけかな?)の1階にある中華レストランの細切り肉の焼きそば
当たった~ 私は好きだな、この味。簡単に言えば青椒肉絲/チンジャオロースー風味のあんかけ。ま、ちょいと違うけど。何しろ美味いと感じた嬉しいランチでした



地元ヨコハマは横浜駅東口地下街の「自然や(じねんや)」の生姜焼き定食。ここでも何回かアップしたことがありますが、イチオシです





横浜中華街の「福満園別館」のランチセット。カニと卵炒め&ホルモンと野菜のからし炒め。いいね~いいね~シンプルでいいね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無念、今井雅之氏 | トップ | 行って来ました!「バッタもん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生姜焼き&中華」カテゴリの最新記事