加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

無念、今井雅之氏

2015-05-29 | 仲間・先輩・後輩
今月初めのがん闘病会見から3週間。残念です。今井さん、悔しかっただろうな。



25年ぐらい前だったかな。今井さんが脚本・演出・主演を務めた舞台「WINDS OF GOD」を見て、おもしれぇ~!って思って。
その後、偶然だったけど今井さんが所属していたプロダクションの短期アクティングセミナーに通っていたら、「今井雅之がWINDS~で芸術祭賞を取ったぞ!」ってニュースになって。
で、20年ぐらい前だったかな。ラジオドラマでご一緒して。覇気がある人だなって。

安らかに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三崎の町かど | トップ | 5月も終わりで中華&生姜焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間・先輩・後輩」カテゴリの最新記事