加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

行って来ました!「バッタもん」

2015-06-01 | ライダー!
仮面ライダー2号/一文字隼人を演じた佐々木剛氏が経営する居酒屋「バッタもん」に行って来ましたぁ~~~



何年も前からファンの間で噂になっていた居酒屋。場所は池袋の先、東武東上線の大山駅から徒歩数分。朝から気合が入っていました。なんたって「ライダーシャツ」を着てるわけですから(笑)



店内には佐々木氏や2号を敬愛する著名人たちが描いた作品や、2号関係のフィギュアやマスクなどが所狭しと並べられていました。あ・・・フィギュアとかを撮るのを忘れてしまった・・・(涙)

 

でもって一文字隼人
ライダー2号を皮切りにヒーロー物や若手俳優としてスポットライトを浴びた時代、苦難の連続&波瀾万丈の時代、そして多くのファンと交流する今の時代・・・。変身ブームを巻き起こした我らのヒーローはいつまでもカッコいい存在なのです

佐々木氏自ら作るだし巻き卵と焼きそば、めっちゃ美味かった



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月も終わりで中華&生姜焼き | トップ | ご当地ドリンクをね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのだし巻き卵は…… (銀色のピエロ)
2015-06-01 23:24:39
病みつきになります!
返信する
ですね。 (イタル)
2015-06-02 05:35:10
>銀色のピエロさん
やさしい味でしたよね。
返信する

コメントを投稿

ライダー!」カテゴリの最新記事