BOSSの壷

"Southern Valley" の日常とBOSSの《壷》をお伝えします。

この人たちが悪いんです。

2015-04-28 16:21:14 | ご報告
頭を下げて謝っているのは
左から、クラブDOX会長の栗さん。
ガス工事のハンちゃん。
何故か、ガス会社のサクマさん。

「私たちのせいで、キャンプ小屋の完成が
GW に間に合いませんでした。スミマセンでした」。



私は言った。
「やめてよソンな・・・。
雨続きだったんだから、皆さん解ってくれるよ」。

うそ。ヤラセ写真です!
可哀想なのは右端のサクマさん。
ネクタイ姿のまま工事を手伝わされて、
何故か、謝された。
でも本人は訳が分からず、嬉しそうだった。

家庭も仕事もかえりみず頑張ってくれた栗さん。
シャワールーム、トイレ、キッチンなどは備え付けたが、
「めでたくオープン!」~までは数日かかりそうだ。







そんな作業の忙しさを煽るように、
クレマチスの蕾が一斉に開花した。





ヒデさんの庭先から戴いたカラーも咲いた。



いよいよ GW に突入するが、キャンプサイトの「キャンプ小屋」は ? の状態。
先ほど、外せない用事で東京に戻った栗さんだが、
「夜中には戻ってくる」~と言い残したところをみると、
なんとか数日後には「とりあえず使えるレベル」に持ち込んでくれると思う。

ちなみに、Noco の妹は "松たか子" に似ている。

最新の画像もっと見る