BOSSの壷

"Southern Valley" の日常とBOSSの《壷》をお伝えします。

お知らせ

2018-12-07 08:07:12 | ご報告
昨日は《引越大作戦》の最終日だったが、
「っざーけんなよ!」の雨に見舞われて作業がストップ。
まあ、作業の遅れは1日だけではないので言い訳にしか過ぎないが...。

と言うわけで、今週末の『完全オープン』には間に合わなかった。
約束したのに、本当にすみません...。

明日からの週末についてご報告。

まだ、ワンコには危険な箇所が多いので、
新しいショップでのお買い物はオーナー様のみでお願いします。
大変恐縮ですが、ご見学も来週末までお待ちください。

荷物が片付かないDOXハウスのデッキ。


ショップの裏に完成したウッドデッキ。


未完成な仕切りのフェンス。


ホテルのゲスト用サンルームを作るウッドデッキ。


今日はガラス張りのサンルームを作るので、
このまま雨が降らないことを祈るばかりだ。

重ねまして、新店舗の完全オープンが遅れていることを
「段取りの悪い私」が心からお詫び申し上げ、
(スタッフは休みも返上し、全力で頑張りました)
もう一週間時間をください!
(雨が降らず、誰かが疲れで離脱しなければ.....)


ラスト一台!

2018-12-04 11:54:05 | ご報告
引越用のトラックをリースして1ヶ月。
富津の サザンバレーと東京の DOX を往復するのも今日が最後。
すでにリュータローやミズキはサザンバレーに引っ越していて、
私はガランとした店内や住居から最後の荷物を運び出した。
最後の一台は、もう、どうでもいい物で満載になった。


人もワンコもいない風景はとても寂しいが、
ここまで頑張ってくれたショップに感謝感謝!




もう、住居もショップも水が出ない。
解体のための水栓が一本立つのみである。


ショップを一緒に造り込んだ栗さん。
やっぱり、壊す時も最後まで一緒だった。


最後のトラック運転を終え、サザンバレーへ戻ると、
12月とは思えないポカポカ天気。
大量の荷物を前にTシャツで頑張るミズキ。


私の段取りの悪さから作業が終わらない所ばかり。
ヒデさんも休みを返上して作業に打ち込む。


今週の週末には完成する予定だった DOX ガーデンだが、
ショップも含めて8割程度の完成度だ。
お見苦しい所ばかりですがお許しを!