ゆうしゃケン  小心翼翼・平々凡々

団塊世代の技術系サラリーマンだった。引退した今は妻と二人で平和な生活を願いつつ、趣味と独り言でストレス発散

まもなく10万!

2008-12-03 22:03:22 | 平々凡々

  

  まもなくブログのヒット数が10万になる。おそらく明日だ。その前後も含めて、踏んで下さった方にはぜひとも連絡して欲しい。願わくば、画面のハードコピーも付けて。

<o:p></o:p> 

 スタートしたのが一昨年の413日。 次女の結婚式直後だ。なんとその日に三つの記事を載せていた。記念すべき初回テーマは「花嫁の父」。なんとも気恥ずかしい。読み返してみると、娘たちがいなくなって急に寂しくなった我が家と生きる目的を失ったかのような空虚な気持ちが蘇ってきた。自分の仕事が終わったのだ!と勝手に思い込んでいたのだろう。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

ブログ内容もだらだらと書き連ねただけで、写真も無く、読みにくいものでしたが(と言って、今も大して代わり映えしませんが)、今まで続いてこられたのはひとえに応援してくださったブロガーさんの賜物です。ブックマークの上部に記載している人たちが初期からのお友達、彼らの励ましが無ければ、おそらく沈没していたことだろうと思っています。本当に有難うございました。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

日記が主体のブログなので、面白みも愛嬌もありませんが、最近は孫の成長を記録するのが楽しみになってきています。彼らが小学校に入学するくらいまでは続けられたらいいなと思っていますが、どうなることでしょう。これからも地道に歩んでゆきますので、よろしくお願いします。 ケン

<o:p></o:p> 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻生・伊藤邸 | トップ | 和音君と奏汰君 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiri)
2008-12-03 22:51:05
今、私が99929人目、もうすぐですね。是非私が10万ゲットしたいですよ~~
私もいつもケンさんに励まされています。有難う!お孫さんが1年生になるまで!取り合えず目標出来ましたね。それまで私も頑張ってお付き合いしましょう~~出来るかな・・・
返信する
Unknown (玉茶丸)
2008-12-03 23:22:53
私も~~夕方覗いた時に99900人台だったので・・あ~~!!10万ヒットが近いなぁ~~?って思ってましたよ~~んヽ(^。^)ノ
一つの大きな区切りとなりますね・・・
2年と半年で10万達成できるなんて人気ブロガーさんならでは~~ですね~~!!
私は2年後に30000ヒットを目指しましょうか^m^
私もブログを初めて良かったです~~?
生活にハリが出たし・・・みなさんとお友達にもなれたし・・・よいことづくめです(*^^)v
これからも~~がんばりましょう~~!!
明日は泊なので(号泣)無理だろうにゃぁ(;O;)
返信する
Unknown (TOMATO)
2008-12-03 23:24:35
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
スゴ─∩(*´ェ`*)∩─ィ!!!もうすぐ10万HITですね。
これは絶対10万HITキリ番ゲット狙います!
それにしても20ヶ月程で10万HITとは素晴らしいですね。
さすが人を引き付けるブログは違いますね。
私も見習ってブログ更新☆(゜ω゜☆)(☆゜ω゜)☆ガンバ♪ 頑張ります!
これからも カッコよくて紳士的なゆうしゃケンさんの素敵なブログを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (TOMATO)
2008-12-03 23:27:55
あららら20ヶ月じゃなく32ヶ月の誤りでした。
毎度おっちょこちょいのTOMATOで・・・
[´・ω・`]ゴメン なさい。(o^▽^)o)ペコッ!
返信する
Unknown (igaiga)
2008-12-04 10:08:19
99971です(´∀`)
画面のコピーの仕方わからないんです~。なのでキリ番踏まないようにしないと(笑)
10万HITおめでとうございます(´∀`)
あたしももうすぐ20万!頑張るよ~♪
返信する
Unknown (みの)
2008-12-04 11:00:58
99973でした(ノ∀`)
午後に開いていればキリ番いったかな!?
私串なんて10万HIT夢のまた夢です!ゆうしゃケンさんが羨ましい。
お孫さんが1年生なんてすぐソコじゃないですか!
娘さんの結婚式後から始めたブログですから・・・
お孫さんの結婚式まで・・・というのはいかがでしょうか!?
これからも楽しませていただきます(^^)
返信する
Unknown (きなこ)
2008-12-04 17:01:19
只今、99992人目にやってまいりました(^o^)丿
自分がカウンターの付けられないブログにいるので、
通算で6桁間近だなんてスゴイです~~\(^o^)/
和音クンも奏汰クンも日に日に大きくなる時期ですよね。
二人の成長に合わせて、20万HITの日も近いんじゃないかな(^^♪
これからも、お邪魔いたします
返信する
Unknown (けろ)
2008-12-04 19:31:25
10万HITおめでとうございます!!
コメントしなきゃ(^◇^)あ、カウンター見るの忘れるところだった…



おおお!!!踏んでた!!私のキリ番の時のお返し!?メモ取りました。あー、びっくりした;
ほんとうに10万おめでとうございました。これからもよろしくです(*^_^*)
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2008-12-04 21:20:01
皆さん、ありがとうございます。

 12月4日21時10分、カウンターは100007で、10万を超えておりました。皆様の応援の賜物です。本当にありがとうございました。

-------------------------------------
kiriさん、私が右も左も分からない頃から見守っていただき、ありがとうございます。ブログを始めたから知り合ったと思います。これからもなが~く、お付き合いをお願いしますね。お互いに孫が入学するまでは、ね。
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2008-12-04 21:28:20
玉茶丸さん、お泊りでしたか~、仕方ないですね。
 ブログで生活に張りが出てきたでしょう! 友達もたくさんできたし、ブログ記事に載せるために、世の中を違った新鮮な目で見るようになって。玉茶丸さんのように前向きなら10万ヒットはすぐですよ。これからもよろしくね

--------------------------------------
TOMATOさん、こんばんは!
 いま時分、食事の片づけでしょうか。無事に10万に辿り着きました。OLと主婦のダブルで頑張ってるのだから、偉いものです。今回は時間的に合わなかったようですけど、次回(20万回?)の時はよろしくね。
 2度もコメ頂きましたね。黙ってれば分からなかったのに! 正直ものですね。 そこが可愛いです。娘と同じです。
返信する

コメントを投稿

平々凡々」カテゴリの最新記事