OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



カッタネンと木更津南ICで待ち合わせ。
ストリート用に仕様変更した993RSを試してみたくて、
フルサーキット使用のエキシージにお付き合いいただきました。

目的地は富津で磯ラーメン、、のはずでしたが、
さらに壷焼き、焼きサンガ、貝柱丼&アナゴ丼。
ほとんどフードバトルと化しました。(^^ゞ

の~んびり昼食後、チョッと南下。

房総は、すでにちょっぴり春です。

本日の白眉はここ。
高台から海を一望できるカフェ。

日が暮れるまで、ゆっくりとお茶を楽しみました。

もちろん、ステイも可能。
次はトライしてみようと思いました。

さぁて、この後は房総のナイトワインディング。
やっぱり、やってくれてました●●ーオート。
今まで、酷く苦痛だった公道ワインディングがスゴク良くなりました。
まったく跳ねません(当たり前か?)、ターンインも何の苦も無く決まります。
純正足回りでは少し気になったプッシングアンダーもなく、
軽いテールアウトを維持しながら脱出が可能です。
これなら、最弱にセットしてあるスタビを締め上げれば、
Sタイヤを履いても何とかなりそうな感触を得ました。

ワインディングを抜けて、今度は君津の磯料理屋で夕食。
またまた、良く食べました。(^_^;)
カッタネン、二食一お茶、一日中遊んでくれてアリガト!!
サーキット仕様なのに、公道ワインディングをつき合わせちゃってゴメン!!
エリちゃん、疲れちゃったでしょ?

帰りの悪荒院は通行量ほとんど無し。ワープさながらでありました。
しかし、“ふふわ”から伸びがイマイチだなぁ



コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )



« フォーミュラ... 本当は速かった! »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした! (eri)
2007-02-26 00:21:10
峠でのバトル最高、OGさん,超っぱや!対向車が来なくて良かったです、、、
 
 
 
夜ならでは (OG)
2007-02-26 00:58:52
eriちゃん>
お疲れでしょ!?
一日中、引っ張り回しちゃいましたね。(^^ゞ

ヘッドライトで対向車の有無が分かるのが、夜道の良いところです。
昼間じゃ、怖くて、とてもあのペースでは走れません。(^_^;)
 
 
 
昨日の (taZ8)
2007-02-26 09:13:50
房総はいい天気で屋根無し快適ドライブ日和でしたねぇ。一昨日、水戸の友人たちとアンコウ食らったので、昨日は帰るその足で、水戸から大洗を抜けて古民具&古材さがしに遠金まで走ってました。途中成田の先あたりで、993RSを前方に発見したのでもしやOGさんでは?と思い急追したのですが千葉ナンバーでした(残念)



でも近所には、いらしたんですねぇ。このスレ読んで不思議なシンクロ二シティを感じちゃいました(苦笑)

 
 
 
Unknown (カッタネン)
2007-02-26 22:49:04
その日のお昼に電話もらって
ラーメン食べに行こうぜと誘われ
着いた先が富津岬!

次はOGがあなたの町に
お邪魔するかもしれません(爆)


 
 
 
Unknown (OG)
2007-02-26 23:48:10
taZ8さん>
おーーー、鮟鱇OFFでしたかぁ!
千葉にしようか茨城にしようか、迷ったんです。マジで。
もし、茨城(大洗辺り)に鮟鱇を食いに出かけてたら、
共時性も気持ち悪い位の領域でしたね。(^^ゞ

993RS、完璧にストリート仕様になりましたので、
北軽爆走OFFのなどありましたら、必ずやお誘い下さいませ!
 
 
 
やっぱり変でしょうか? (OG)
2007-02-26 23:54:17
カッタネン>
昨日はどうもでしたぁ。
昼に昼飯の事を考えるのは当たり前のこととして、、
富津のラーメン喰おうってのは、やっぱり変かな!?(^_^;)

今度からは、アサイチから昼飯の事を考えることにしよっと。
そうすれば、新潟辺りで昼飯が食えるかもね。(爆)
 
 
 
Unknown (UJ)
2007-02-27 01:57:56
OGさん、こんばんは。

さすが、房総の達人。。
素敵なホテルですね。

HPを見てみると、Day tripコースも予約が必要のようですが、バーでお茶を頂くのも予約が必要でしょうか?

是非行ってみたいです。
 
 
 
了解です。 (taZ8)
2007-02-27 14:06:51
雪が完全消滅するのは、今年は早そうなので、思いついたらご連絡いれます。あと筑波グルグルもお声がけよろしくお願いします。有休とって参戦しますんで!!
 
 
 
google game (OG)
2007-02-27 18:38:49
UJさん>

HPにたどり着いたんですね!! 素晴らしい~!
その道筋やいかに?ですね。
アク○オン館山を乗り越えての検索、大変じゃありませんでした?

今回はアク○オンしかないね~と言いながら、フラワーラインに向かう途中、偶然に発見しました。

お茶は飛び込みでOKでしたが、キャパが少ないので大人数では難しいかもしれません。
静かな雰囲気なので、男ばかりのOFFには向かないかもしれませんね。^^;
 
 
 
Unknown (OG)
2007-02-27 18:42:45
taZ8さん>
耐久レース用シビックのシェイクダウンをしたいし、
他からの開催希望もあるので、近々、確実に開催します。

北軽&筑波でお会いしましょう~!

 
 
 
Unknown (UJ)
2007-02-27 20:37:01
OGさん、こんばんは。

今回はGoogleではなく、もっと古典的な検索方法でたどり着きました。(微笑)

13歳未満の子供は入店できないようなので、残念ながらしばらくは行けません。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。