友人のやん坊♪がF4に復帰しました。
そして、新しい気楽なフォーミュラとの付き合い方を提案してくれるそうです。
F4の価格はナイショとのことですが、カローラの上位機種より安いことだけは確かです。
それなのに、加速性能もコーナリング性能もエンツォよりも996 GT3 RSRよりも遥かに上です。
市販車にいくら投資しても、この快感を得ることは出来ません。
σ(^^)もフォーミュラに乗ってから、993RSでサーキットを走ることは少なくなりました。
click
やん坊♪の報告はこちらで覗いてみて下さい!
越えてみたら意外に低かったでしょ? サーキットの敷居。
フォーミュラの敷居も、思っている以上に低いものですよ!!
いよいよ、71号車もFSWへ引越しかな?
今回、良い車・良いガレージ・良いメカ に恵まれたので再スタートに踏み切りました。
カジュアルなフォーミュラーライフを模索して行きますから、閲覧の皆様で一人でも同調してもらえれば嬉しく思います。
費用の項目を追加しました。(ここが、一番気になるところですよね)
お引っ越し、真剣に考えましょうか。
筑波も煮詰まって来ちゃいましたし
監督にどう話を持っていくかが・・・・
nishiさんに任せてもいいですか?(^^ゞ
セット出しが一からやり直しっていうのも、けっこう大変かもね。
まっ、それほど大袈裟に考えなくていいとも思うんだけどね。
監督に電話する前に、鈴木自販やバッファロー(FSWガレージ)に連絡して隼パーツのやり取りの打合せしてからが良いと思います。
根回しが完全に終ったら、メッカと監督に連絡して引っ越せば良いと思いますよ。
バッファローさん、筑波ー富士運送代5万だそうです。
FSWのライセンス取る時にガレージに寄ってみてはどうでしょう。
だいたいの話はしてあります。