OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



友人のやん坊♪がF4に復帰しました。
そして、新しい気楽なフォーミュラとの付き合い方を提案してくれるそうです。
F4の価格はナイショとのことですが、カローラの上位機種より安いことだけは確かです。
それなのに、加速性能もコーナリング性能もエンツォよりも996 GT3 RSRよりも遥かに上です。
市販車にいくら投資しても、この快感を得ることは出来ません。
σ(^^)もフォーミュラに乗ってから、993RSでサーキットを走ることは少なくなりました。

click

やん坊♪の報告はこちらで覗いてみて下さい!
越えてみたら意外に低かったでしょ? サーキットの敷居。
フォーミュラの敷居も、思っている以上に低いものですよ!!


いよいよ、71号車もFSWへ引越しかな?



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« Hyper-Activity 館山ドライブ »
 
コメント
 
 
 
HP (やん坊♪)
2007-02-24 05:18:28
OGどの、拙HPの紹介ありがとうございます。
今回、良い車・良いガレージ・良いメカ に恵まれたので再スタートに踏み切りました。
カジュアルなフォーミュラーライフを模索して行きますから、閲覧の皆様で一人でも同調してもらえれば嬉しく思います。
費用の項目を追加しました。(ここが、一番気になるところですよね)
 
 
 
おひっこし (nishi)
2007-02-24 12:05:04
OGさん>
お引っ越し、真剣に考えましょうか。
筑波も煮詰まって来ちゃいましたし
 
 
 
Unknown (OG)
2007-02-24 16:09:35
nishiさん>
監督にどう話を持っていくかが・・・・
nishiさんに任せてもいいですか?(^^ゞ

セット出しが一からやり直しっていうのも、けっこう大変かもね。
まっ、それほど大袈裟に考えなくていいとも思うんだけどね。
 
 
 
Unknown (nishi)
2007-02-24 23:29:33
来週TELしてみましょうかね。
 
 
 
まずは (やん坊♪)
2007-02-25 07:17:14
nishiさん、
監督に電話する前に、鈴木自販やバッファロー(FSWガレージ)に連絡して隼パーツのやり取りの打合せしてからが良いと思います。
根回しが完全に終ったら、メッカと監督に連絡して引っ越せば良いと思いますよ。
バッファローさん、筑波ー富士運送代5万だそうです。

FSWのライセンス取る時にガレージに寄ってみてはどうでしょう。
だいたいの話はしてあります。
 
 
 
バッファロー (kurihara)
2007-02-26 20:07:25
 ちょっとなつかしい?名前が出ていましたね。富士から渋谷まで同乗走行!していただいて4万ちょっとだったかなあ。車の運転を極めるのは私には身分不相応なようなので、人様からのお話しをありがたく拝聴するのみとしますか。この歳で身を持ち崩しても様になりませんから(爆)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。