エキシージに焦点を合わせて進めてきた次期戦闘マシンの選択、
混迷の度合いを深め、解答の見えぬ泥沼の様相を呈してきています。(^_^;)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/a4/65bf1c820339aaa163a1bb560095ec91.jpg)
現在、挙がっている5つの選択肢。
4番目のexige S-PPを除いては、すべてUsed Carをピックアップしています。
左から3番目のPriceが車両本体価格。
しかし、ここからが問題で、それぞれの標準装備によって、
サーキット仕様を制作までのコストが大きく異なってきます。
一番右のTOTALの欄が、サーキット仕様走り出しのコストになります。
手っ取り早く仕上げられそうなのが、一番上のcup255ベースなんですが、
ショップの画像を見ると・・・・
走行800kmの新同車にもかかわらず、、サーキットカウンターが動いてるし・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/8f/40455570028ffd5e7c7544bde897c8f8.jpg)
ご覧の通り、ナラシもそこそこに、たぶんFSW?を16周も走ってる。(笑)
レヴってるかもしれないし・・・(^_^;)
理想は、3段目!!
後方視界確保の上からも、578万のNAエクシージをベースに、
KOMO-TECの後付けスパチャーで250馬力にアップ。
しかししかし、ベース車両が安いにもかかわらず、
この選択肢、、TOTALでは1068万と一番の高額車両になってしまう。。(^_^;)
結局のところは、2段目のcup240が、最初からいろんな物が付いてくるので
一番のお得と言うことに。。。
さぁて、どうしたらイイでしょ?