こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

今日は「パパ業」の日

2015-09-22 | つぶやき
今日、サロン終了後、子供と新宿のお気に入りスポット(都庁周辺の住友ビルあたり)
でお茶したり、新宿公園で遊んできました。

こう見えても?一応パパなんです(^_^;


現在、連休をほぼ返上して、さらに新しいサロンのメインHPを制作しています。

間もなく公開できそうです。

今回の新しいサイトにはブログが内臓されているので、サロンHP内のブログで今後は
大事なお話をしていくようになると思います。

さらに、サロンに通っていただいている方、通信コースを受けていただいている方限定の
記事も出てくると思います。
これは、パスワードを入力して見れるようになる予定。

とにかく、この新しいHPを、皆さんの健康やダイエット、おもいきった自己改革に
ダイレクトで役立てていただけるようなものにしていきたいと考えています。

そういう意味でも、新しいサイトのブログシステムにはかなり期待しています。


大型連休も残り少なくなってきました。
お出かけされる方は気をつけて、休日をお楽しみくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿