こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

ライブ終了

2016-04-17 | つぶやき
16日土曜日、予定どおり、ライブをおこないました。

今回は、ここ数年でいちばん多くの方にいらしていただきました。

おかげさまで、とてもにぎやかで楽しいライブになりました。

いらしてくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました



ちなみに僕が演奏した曲は、

弾き語りが

・ユーミン きっと言える 春よ来い

・スターダストレビュー もう一度抱きしめて

・八神純子 想い出のスクリーン

・村下孝蔵 何故か 酔いしれて

・竹内まりや 駅

といった感じです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿