こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

自分に奇跡をおこしたいあなたへ。

2018-12-02 | つぶやき
今日は、サロンで導入しているDRT整体の研究発表会でした(忘年会は都合によりパスしました)。



ちなみに僕は、DRT整体のアドバンスというインストラクター資格をいただいています。

今回の研究発表会は、第5回。

僕は第2回の会で「ダイエットとDRT」というテーマで発表させていただきました。

今回のテーマで特に多かったのが「成功する人としない人の違い」でした。

今回発表された皆さんに共通する、成功の秘訣。

それってなんだと思いますか?

これは、まさにダイエットや健康にも共通することです。

答えを知りたい方は、サロンで教えますから僕に直接聞いてくださいね!

あ、メールとかLINEでもOKです。

もしくは、サロンのオフィシャルサイトにも近々書きますのでそちらを読んでいただいてもOKです。

さて。

最近お話している塾について。

名前というかコンセプトが明確になってきました。

僕がこの塾でいちばん実現させたいこと。

それは、皆さんに「からだと人生に、奇跡のような変化をおこしてもらう」こと。

奇跡塾

なのです。

そこでこの塾を「ミラクル・ボディメイク・クラブ」

と名付けました。

カラダだけでなく、人生に奇跡をおこす。

実際、すでに奇跡のような変化をおこしている方は、このサロンにほんとうに多くいらっしゃいます。

たとえば、婚活中のNさんは、今年一年で「理想」と言っていた面をもつ男性と何名もデートしました。

まだ結婚相手をみつけるまでには至っていませんが、それもあとほんのわずか!というところまできています。

サロンに初めてこられたころとは、お身体も別人のようになっています。

目標や夢、叶えたいことがあるかぎり、奇跡は続きます。

今日のDRT研究発表会では、ひとりの先生がなんと、ある方法で

「宝くじ2等、1,000万円」

を当ててしまったそうです。証拠写真もありました。

なぜ当たったか?ひとつの理由は、使う目的が明確だったからです。

もうひとつは、成功するための方法を使って引き寄せたらしいです。

どんな方法か?

これから始める塾で教えます。

といっても、宝くじを当てる方法を教えるわけではありません、ねんのため(^_^;

そもそも、僕はまったく宝くじとか興味ないですし。

さあ。

あなたは、カラダと人生に、どんな「奇跡」をおこしますか?

それは、いつから始めますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿