こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

思わず見せたくなる二の腕をつくる方法

2010-05-07 | ダイエットのお話
こんにちは


冬モノの服が手放せない、なかなかストーブもしまえない・・・


と思ってたら、一気に夏が来たような感じですね


同時に


みんなの服装も、一気に夏っていう感じになってきました。


これからの時期はっきりとわかれるのが


二の腕を出す服を着ている女性と、出さないようにしている女性。


せっかくの夏、おもいっきりおしゃれを楽しみたいですよね。



そこで、今日は



☆すっきりした、思わずみせたくなる二の腕☆



をつくる方法をお話します。


やることは、とってもカンタン。



1)背中側で肩甲骨どうし、二の腕どうしをぎゅーっと寄せるようにする
 (気がついたときに、一日何度も)


2)後ろ姿が最大限美しく見えるように歩き、立ち、座る。



3)糖分の多い食べ物や炭水化物系の食べ物が多くならないようにする。



この3点です。


甘いものが大好きな人は3)がむずかしいかもしれませんが


できる範囲で、大丈夫です。


糖分が強い食べ物が多いと、血糖値が急上昇して食欲コントロールが難しくなり


脂肪も燃えにくくなるので、まずは


「本当に欲しいのではなく、なんとなく気分で食べている」


ものを、見直すことをおススメします。



ぜひ、やってみてくださいね。


では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿