こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

ビジョンを決めよう+オンラインコースについて

2012-01-04 | サロンより
いよいよ、本日より、2012年のサロンがスタート。

さっそく今日も多くの方にいらしていただいています。

今週はすでに予約がいっぱいで、

来週以降も、かなり埋まりやすいことが予想されますので、

来院ご希望の方は、できるだけ余裕もってのご予約をおすすめします。


今日から、「2012年ビジョン・目標シート」をお渡ししています。

これは、先日もお話したように、今年一年の目標やビジョンを、

身体、メンタル、趣味・・などの項目に分けて書いていくもの。


おおざっぱに今年の目標、といっても、結局は


「書いただけで終わり」


ということになりかねません。

書いた紙をなくしてしまったり、

場合によっては、書いたことすら忘れていたり(笑)


そこで、さしつかえなければ、シートをコピーさせていただき、

僕にもシェアしていただきます。

一緒に、実現を目指していきましょう。

ただ書いて、自分で持っているだけよりも、ずっと、

実現しやすいはず。


以前、同じように年初に書いてもらい、年末になって振り返ったら

見事に実現していた、ということが、かなりよくありました。


書く時間は、一年単位でみれば、ごくわずか。

でも、今、この「書く」作業をするかどうかで、

一年が、劇的に変わる可能性もあるのです。


サロンにいらしていただいた方全員に、このシートをプレゼントしますので、

ぜひ書いて、ヒロにもシェアしてください。

僕に秘密にしておきたいことは、後で追加していただければ大丈夫。

または、もう一枚、プライベート用のシートを差し上げますので。

そちらに、おもいっきりシークレットなビジョンを書いてください。


さて、話は変わり。


最近何度もお伝えしています、オンラインダイエットサポート、

SDC(シークレットダイエットクラブ)について。


現在、サロン通信1月号制作を最優先していますが、

これが終了次第、SDCスタートの準備に入っていきます。


すでに、何人もの方に、SDC、オンラインダイエットサポートに関する

お問い合わせをいただいています。

それだけ、ダイエットでお悩みの方が多いのでしょうね。


ダイエットに関する一般常識は、間違ってるなーと思うことが

たくさんあります。

せっかく自分を魅力的にするためのダイエットなのに、

まったく逆、ダイエットに気持ちも身体もふりまわされて、

ストレスフルな日々を過ごしている女性が、何と多いことか・・


せっかくダイエットで自分を磨くのなら、楽しく、わくわくしながら

やっていきましょう。


では、SDCスタートまでもうしばらくお待ちください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿