こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

あけましておめでとうございます

2012-01-03 | つぶやき
あけましておめでとうございます

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。



ということで、2012年のブログがスタートしました

今年も、はりきって更新していきます。


皆さん、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか。


僕は、31日に実家に戻ってからも、あいかわらずバタバタで、

あっという間の2日間でした。


せめて、大みそかや元日くらいはのんびりしたい・・・

と思いつつ、しっかり仕事を持ち帰った年末年始。


群馬の冬はむちゃくちゃ寒く、身体は冷え切ってしまうのですが、

元旦に入った温泉は、あまり時間がなく短い時間でしたが最高でした。

寒いからこそ、温泉のあたたかさが気持ちいいんですよね。


さて、雑談はこのくらいにして、

今年一年をどうするのか?どんな歳にするのか?

これだけは、しっかり決めておきたいですね。


「今年は、こういう一年にする」


というテーマを決めて、それをしっかり潜在意識レベルに落とし込む。

そのためにも、まずは、思いつくことをすべて書いてみましょう。


今年かなえたいこと。

達成したいこと。

手に入れたいこと。

変えたいこと。


最初の段階は、数勝負です。

とにかく、脳の中のことをすべて出しつくすつもりで。

すべて出しつくしたら、項目別に分けてみるのもいいでしょう。

自分がいちばんわかりやすいまとめ方がいいですね。


一年のプランニングには、丸一日、もしくはそれ以上かけても

いいくらいだと思います。

そのくらい、大事です。

僕は、なかなかまとまって一日とか時間とれないので、

こまぎれでやっていますが。


あまり、欲を出すのはよくないと思われがちですが、

僕は、欲はある方がいいと思います。


今年は、いつもより、大胆な、おもいきった目標を決めてみませんか?



そういえば、明日から、サロンがスタートでした

サロンでも、一年のプランニング法について、

希望する方にはアドバイスしますので、言ってくださいね。


明日も、さっそく、たくさんの方がサロンにいらしてくださる

予定です。


今年は、お互いに、今までにないくらい、最高の一年にしていきましょう。

では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿