こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

次回ヨガ教室について

2011-10-03 | サロンより
1日土曜日、久しぶりのヨガ教室が無事終わりました。

今回は今までで参加者がいちばん多く、

にぎやかな感じでした。


ヨガ教室終了後、サロンに7名ほどの方が来られましたが、

すごい熱気で

エアコンをつけたほどでした。


初めての方も、常連の方も、

皆さん、楽しんでいただいたようで、よかったです。


さて、次回のヨガ教室が決定しました。

次回は、15日(土)を予定していましたが、会場に空きがなく、

翌週、22日(土)17時半からスタートが決定しました。


次回は、いちばん広い会場なので、20名様くらいまでは

いけるかと思います。


参加者の方々が、これほど楽しそうにしているヨガ教室って、

めずらしいんじゃないでしょうか。


そんなヨガ教室に参加してみたい、という方は、

お気軽に、私、ヒロまで連絡くださいね。


メール info@yasuragidou.net

電話 080-3095-6535 渡辺、まで。


ちなみに、料金は、一回2,500円です。

4名様までは、無料でヨガマットをお貸しできます。

タオルとお水は御持参ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿