こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

願いが叶いやすくなっている理由

2013-12-08 | つぶやき
テンプレートをクリスマス仕様にしてみましたが、ちょっと文字が読みにくいかな・・

静かな日曜日、いかがお過ごしだったでしょうか。
僕は予定通り、朝から一日、新宿で治療の研修会に参加してきました。
今回の研修はレベルが高く、かなり遠方からも多くの方が参加され、整骨院経営者、鍼灸師、整体師などすでに治療家として活躍されている方ばかりでした。
そのせいか、研修の流れも非常にスムーズで雰囲気もとてもよく、さまざまな治療系の研修を受けてきた僕もまったく初めての方法を、いろいろと学びました。
僕はしばらくダイエット指導の方に特化していて、治療系からは若干遠ざかっていたのですが、健康や自然医療の世界も、つねに進化しているんだなーとあらためて実感。

今回の研修でよかったのは、僕の施術方針にすごく合う、という点。僕はキホン、強い圧をかけたり、ボキボキ音を鳴らすような施術は好まないのですが、今回の方法は非常にソフトで繊細。しかも短時間で効果が高いという方法なのです。残念ながら研修スケジュールが月一回なので、完全マスターするにはしばらく時間がかかりそう。もちろん、少しずつこの方法もサロンに取り入れていきますので。

今回の研修もそうなのですが、最近「こういうのがあったらいいな」「こうだったらいいな」といった願望が叶う確立が、かなり高くなっていることに気付きました。不思議なくらい。
これはまちがいなく、今希望する皆さんにおこなっている「メンタル講座」の内容を、僕自身が日々実践している成果だと思います。
このメンタル講座の内容は、自分で言うのもなんですが、今までになかなかない、革新的なものだと思っています。
とはいえ、もちろん僕自身が考えたわけではなく、かなりヒントにしている文献があります。
ただ、元となる文献(本)を読んでもかなりわかりにくいので、それを僕がわかりやすく皆さんに伝えている、という感じです。
何か解決したい悩みや、課題がある方、叶えたいビジョンや夢がある方にはおすすめの方法なので、ぜひ試してみてほしい。
この講座は基本2回ですが、2回でわかりにくい方には、実際に使えるようになるまで何度でも教えます。

ちなみに、一回の講座はサロン施術一回分の料金です。ご希望の方は私、ヒロまでお気軽に。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿