こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

夏のダイエット集中プログラムのお知らせ

2011-05-16 | サロンより
5月、早くも折り返し地点となったので、

早めにお知らせしておきます。


6月より、


「夏のダイエット集中プログラム」


をスタートします。

同時に、夏に向けたダイエットコンテストも

今回は少し早めに受付スタートします。


春の前回は、地震の影響でサロンにしばらく来れない方も多く、

コンテストも中断、みたいな感じになってしまったので、


今回、夏のプログラム&コンテストは、気合いを入れて

いきたいと思います。

また新たに、参加者だけにお渡しする

オリジナルテキストを作っていきます。


夏に向けて痩せたい、身体をおもいきって変えたい方は、

ぜひ、プログラムとコンテスト、ご参加くださいね。


詳細はまた、あらためてお知らせします。


まずは、


「今年の夏、どんな自分でいたいか?」

「今年の夏までに、どんな自分になりたいか?」


を、できるだけ具体的に考え、イメージしてみてください。


もちろん、夏の目標はあくまで、通過点。


いつも話しているように、


一時的変化


だけは、あまり意味がありません。

長期的ビジョンを考え、イメージしながら

近い目標として、夏になりたい自分をイメージするといいでしょう。


それと。


サロンの通信や、ホームページに登場してくれる方を

募集します。

健康面やダイエットで、たとえ少しでも、成果を出せた方ならOK。


ぜひ、「私はこうやって成果が出ました!」を、今がんばってる

皆さんのために、ぜひシェアしてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿