こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

ご出産、おめでとう☆

2016-04-22 | つぶやき
つい先ほど、Kさんからこんなうれしいご報告が。

*************************************

渡辺先生
ご無沙汰致しております!
Kです(^-^)
お元気ですか。

4/20 22:31に2990gの男の子をなんとか無事に出産する事が出来ました。
今回は予定日を6日過ぎての出産でドタバタ壮絶な1日になりました(笑)
どうぞ娘共々よろしくお願い致します!
今はとても息子に癒されて入院生活を送っています。

積もる話も沢山ありますし、産後の身体のメンテナンスも含めまたお世話になりたいです!

***************************************

Kさん、ほんとうにおめでとうございます!そして、おつかれさまでした。

Kさんといえば・・

当サロンにはダイエット目的で通い始めていただきつつ、なかなか赤ちゃんができずに悩んでもいましたが、あるときサロンで僕が、

「妊娠されている可能性が高いので、今日は施術なしで帰っていただいて、検査薬で調べてみてください」

と帰っていただいた、という、あのKさんです。

Kさんご本人は、同じような体調で何度も妊娠じゃなかった経験があるので、半信半疑でしたが、ほんとうに妊娠されいたのでした。
そして、元気でかわいい女の子を無事、出産。

その後、もうダイエットの必要がないくらいに、というかやせすぎくらいのレベルまでやせてしまいました。

そして今回。

順調に、お二人目のお子様を妊娠。そして今日、うれしいご報告をいただいたのでした。

今年はこれから、サロンに通っていただいていた何名もの方がご出産予定です。


話は変わり。

いよいよ、ダイエットセミナー本編が公開となります。

このセミナーですが、人生最後のダイエットにしてほしい、という想いをこめて、

「ラストダイエットプロジェクト」

と名付けました。

ただ、ダイエット業界を敵に回す可能性がある内容を含むため、完全登録制、つまりご登録いただいた方にだけ見ていただけるようにしました。

↓↓↓↓

無料ダイエットセミナー本編に登録する

最新の画像もっと見る

コメントを投稿