こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

1年ぶりのライブ場所決定

2010-06-29 | つぶやき
今日もかなり蒸し暑いですね

体調には十分、気をつけましょう。



昨夜、いきつけのお気に入りレストラン

グリーンプラネットで夕食をとりました。

最初にサラダとスープが出てくるのですが

昨日は、スープが味噌汁でした。


最近、暑くて味噌汁を飲んでなかったのですが

とてもおいしかったです。


じつはこのレストラン、客室の奥にちょっとしたパーティールームがあり

昨年の8月に、そこを借り切って、ミニライブをやったのでした。


あれから、まもなく1年・・・


マスターにお願いして、7月か8月にふたたびこのパーティールームを借りて

ライブをやることにしました。


ということで、ライブ場所はほぼ決定。

1年ぶりのライブに向けて、練習も再開しようと思います。


詳しい日程が決まり次第、お知らせしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿