こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

サロン新ホームページ公開します

2010-06-30 | サロンより
昨夜は、突然の雷雨

サロンは施術中だったのですが、かなり激しい雨と雷で、
一度停電になりました


ほんとに、夏ですね。



さて、今日はお知らせです。


いよいよ、サロンの新ホームページを公開します。


アドレスは http://yasuragidou.com


です。


HP制作のプロ志村さんが、丁寧につくってくれました。


まだ完成ではないのですが、明日から7月ということもあり
公開することにしました。


新HPの目玉は、サロン会員さん(またはダイエットプログラム参加者)専用ページが
できること。


これはまだ制作中なので、でき次第、お知らせしますね。



新HPが完成しだい、旧HPと入れ替えます。


つまり、新HPが、今までの http://yasuragidou.net になります。


ですので、旧HPのアドレスは、そのままお気に入りに入れておいてくださいね。



新しいサロンのHPでは、今まで以上に、みなさんのダイエットや健康、
自己実現などを徹底的に応援していきたいと思っています。


どうぞご期待ください。


また、サロンからの最新情報、お知らせなどは、このブログで
お伝えしていく予定です。



ということで、今日で6月も終わり。


早くも、今年、折り返し地点です。


今年の前半は、あなたにとって、いかがだったでしょうか?


ほんと、一年なんて、あっというま。


今年後半戦、最高に充実させていきましょう。


では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿