南側から北側のデッキに戻ってきた。
ここからは
Bランにおりてタキシングする機材や(PNのSL付A321)
2タミを利用する航空会社を撮影できる(当然か)
中国東方は、この新塗装が増えてきたな。
青組は1タミだが、結構Bランで降りてくる。写真はWL有り無しのB63ER。
同じくデルタは1タミ
エアマカオは2タミ
キャセイも2タミだ
そして日本のJALも2タミ利用
B8も普通に見られるようになった。
アメリカンもすっかり新塗装ばかりになっていた。
とそこへ今回の目標が降りてきた。
オーロラ航空
1タミ利用なので、あきらめていたが、Bランで降りてくれた。ラッキーお初です。
そしてこちらもお初ですIBEXの700NG、JA11RJ。なんでもこの日(14日)が運用開始だとか。初日にゲットできるなんて超ラッキーだ。
そしてこちらもIBEXの短いほうの-200 JA03RJ
そしてS7。
2機目は北側に駐機だ。
JALのB8三昧できるのはここしかない。
ここからは
Bランにおりてタキシングする機材や(PNのSL付A321)
2タミを利用する航空会社を撮影できる(当然か)
中国東方は、この新塗装が増えてきたな。
青組は1タミだが、結構Bランで降りてくる。写真はWL有り無しのB63ER。
同じくデルタは1タミ
エアマカオは2タミ
キャセイも2タミだ
そして日本のJALも2タミ利用
B8も普通に見られるようになった。
アメリカンもすっかり新塗装ばかりになっていた。
とそこへ今回の目標が降りてきた。
オーロラ航空
1タミ利用なので、あきらめていたが、Bランで降りてくれた。ラッキーお初です。
そしてこちらもお初ですIBEXの700NG、JA11RJ。なんでもこの日(14日)が運用開始だとか。初日にゲットできるなんて超ラッキーだ。
そしてこちらもIBEXの短いほうの-200 JA03RJ
そしてS7。
2機目は北側に駐機だ。
JALのB8三昧できるのはここしかない。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます